髪が伸びましたヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ | ハーバーフューチャー



いつのまにか髪が伸びました\( *´•ω•`*)/
デデン
{0C639E54-F270-4C99-B4AE-872C4067D0CD:01}
この加工は tasty!(おいしそうにみえる)だそうです(笑)
美味しそうに見えますかね!w


出会った頃は赤髪ベリーショートだったのに、と考えると
髪の伸びは一番分かり易い目に見える時間の流れなのかなーなんて考えてしまいます。

好きな人と出会い
この人と居たいって思って
それからもう七ヶ月が経ち
私は今、東京の会社の面接を控え面接練習や試験勉強に取り組んでいます

不思議ですよね、もう5月。
来年の今頃のわたし、感謝してよね!
一年前のわたしには、きっと君にも好きな人が見つかるから安心してね 良いことが待ってるよ とキザな台詞を吐いてみたいものです(笑)

今日最後の面接練習を終え、残すところは企業研究、業界研究と具体的な質問対策
それと論理問題…対策……あれ?結構あるぞ?(笑)

GWは遊べないです!_(-ω-`_)⌒)_
みっちり勉強して、安心して試験に臨めるよう努力します≡( ε:)


今日は研究室の第一回ゼミがありました
やっぱり先生厳しいひとでした…これは今季一番の地雷だったかもしれない…
でも後悔してないし放任かつ厳しい人の方が社会に出てからも多いだろうなーなんて思ってます。

これから上手く行くといいな
目標週に7時間以上(❛ω❛)短いかな

10時間出来た週はいっぱい週末ゲームしよう(((o(*゚▽゚*)o)))



ではではー!


みわ