電話 | ハーバーフューチャー



ずっと惰性で続けてしまうと何事も価値が薄れる気がするね

勉強とかは続けることに意味があるけど
ただ何と無く話す、ただ何と無く一緒にいる、なんとも思わなくなってしまう

彼氏と電話してて
話しかけても うーん、そうだねー、ん、そっかー
正直なんで電話切らないのかわからないよ

遠距離だからかな?
近かったらこんなことはないのかな?
じゃあ一緒に住んだら?

遠いからこれで済んでるのかなって考えてしまうことが増えました
難しいです、大好きで一番大切だから目を逸らし続けてきたんですかね(´・×・`)

一緒に住んで
これがずっとになって
そのとき私はどう思うのかな



今日はなんだか眠くなるのが早いです
おやすみなさい