どうかな? | cocoachanのブログ

cocoachanのブログ

ジュンスに癒されて

最近、書く内容が・・・・

政治の事が多い?・・・・

でも、あまり詳しく無いわれなのですが

安部氏が長期政権でメディアまでに手(口)を入れた

とある方が言っていた?

その時、何?と思ったが

最近、そのことが理解できるようになった。

(桜を見る会に参加していたテレビ界にいる方々)

政権に批判的発言をする番組をたたくこと、

(例えば、関口さん日曜日朝番組)

番組コメンターには政権よりの方を入れる・・・

(各テレビ局番組の弁護士、政治ジャーナリスト、タレント、教授、元議員、その他・・・)

統一教会問題で其のことが明るみ・・・・。

当初、自民党びいき(安部)コメンターたちが

統一教会問題には批判なしどころか応援コメントを

言っていた。

国民がそういうコメントするコメンターに

反発し批判、それでその方々は鳴りを潜めていたが

最近、

蓮舫さんが都知事に立候補したとたん

本性が・・・・。

蓮舫氏に反発意見が記事に多く上がっています。

今後もまだまだ多く出ると考えられます。

ああ・・・・この方、あのコメンターだと。

多くのコメンターがまだ残っているので

蓮舫氏、他の方、叩きコメントが番組内で多くなると感じる

 

自民党と距離を置くと都知事となった小池氏

今や、自民党党員のようになっていますが

都民は今の方に何の不満もないのでしょうか?

で、区議は大半が小池氏に応援のようですが

違う方が選ばれると、問題が、違反バレる?とか

あるのかな?フフフ・・・。

どうなのかな?

満足であれば・・・だし、

不満があり替えたいと思う方は

違う方に投票すればいいこと