なぜ?…‥追記 | cocoachanのブログ

cocoachanのブログ

ジュンスに癒されて

バドミントン

中国対日本

なぜ、彼女出ない

なんかある?

ケガ?調子悪いの?

インドネシア戦で負けたから?

腑に落ちねぇーなぁ。

 

それでなくてもメディア(テレビ局)は

勝っても彼女の取り上げた方少ないのに・・・・。

 

追記・・・・。

結局・・・・負けました。

最近、茜(山口)ちゃんでさえ中国の方々に勝てない

まぁ、勝っても接戦でした。

この準決勝・・・・結局

フラ・・オリンピック前に試し・・・・。

勝ちは捨てて?ということなのか?

 

一勝(茜)はできても結局負けていたでしょう・・・と

または、

最初から捨てていた

コンデションを整えて・・・等の

コメント欄での意見が多い

 

やはり、オリンピックでのメダル(何色でもいいから)

メダルを取らないと・・・

茜ちゃんが世界ランキングで上位でも、

奥・・が・・・・

そんなことからも

頑張ってほしいと思うが

最近、海外の方々のレベルが上がって