こんばんは🙌🙌
今日はダンスレッスンでした🙃
今日のレッスンは基礎してから
いつもならランニングマンとかするんですけど
今日はアイドルステップ練習しました💭
アイドルがよく使うのり方をできるように
ガールズメンバーだけでのレッスン
だからできることしてきました👊
ずっと同んなじ動き5分くらいしてたら
どんな動きだったか
わからなくなってきちゃうんです(笑)
でもみんなでそろえて
練習できましたっ💕🙃
明日も練習頑張ってきます!!👐
アルバム見返してたら
オシャレな写真見つけました😏
きっといつかに食べたはずのデザート🙊
どれくらい前の写真か謎です(笑)
美味しそう🙈🙈🙈💌
⬇️Instagramも更新中⬇️


