さぇさぇアラモ~ド♪ -48ページ目









こんばんは🙌🙌






今日はダンスレッスンでした🙃







今日のレッスンは基礎してから
いつもならランニングマンとかするんですけど
今日はアイドルステップ練習しました💭







アイドルがよく使うのり方をできるように
ガールズメンバーだけでのレッスン
だからできることしてきました👊







ずっと同んなじ動き5分くらいしてたら
どんな動きだったか
わからなくなってきちゃうんです(笑)






でもみんなでそろえて
練習できましたっ💕🙃








明日も練習頑張ってきます!!👐











アルバム見返してたら
オシャレな写真見つけました😏

{F5C9222A-92EB-4C9C-B6A0-FF4EBBA7FF02}



きっといつかに食べたはずのデザート🙊

どれくらい前の写真か謎です(笑)






美味しそう🙈🙈🙈💌










⬇️Instagramも更新中⬇️




Twitter@sushi_smn
すし娘公式@sushicco
フォロー待ってます♡
{43070DBE-8560-4D9E-86B7-E4F9EA764F4C}



{6FB6D2EB-61DA-4400-AC4E-BA8791028071}





グッズはネットでも販売中