さぇさぇアラモ~ド♪ -47ページ目







こんばんは🙋







今日はダンス練習行ってきました🙌



クリスマスの(。´艸`。)ㅋㅋㅋ





練習中です💕










今日今年1番寒い日ですか?笑





寒すぎて寒すぎてしかも
マフラー忘れました😷


さむい。







あと最近嫌なことがあって
髪をくくらずにおろしてるんですけど
静電気がぱちぱちなって
髪がボサボサになるんです。



首に引っ付いてきたり
ぼわっってなったり
もう大変です😱






対策法知ってる人いませんかー?😔




教えて欲しいです😭💭










寒すぎてコンビニで
暖まりながらじゃないと帰れないヾ(・ω・`)

お家たどり着くかなー(笑)




みなさんも寒いから
気をつけてください💌






アメ村綺麗でした😏💕

{53C6B718-0D76-45C9-A216-1342AA1184DC}






⬇️Instagramも更新中⬇️




Twitter@sushi_smn
すし娘公式@sushicco
フォロー待ってます♡
{43070DBE-8560-4D9E-86B7-E4F9EA764F4C}



{6FB6D2EB-61DA-4400-AC4E-BA8791028071}





グッズはネットでも販売中