こんばんは🙋
今日はダンス練習行ってきました🙌
クリスマスの(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
練習中です💕
今日今年1番寒い日ですか?笑
寒すぎて寒すぎてしかも
マフラー忘れました😷
さむい。
あと最近嫌なことがあって
髪をくくらずにおろしてるんですけど
静電気がぱちぱちなって
髪がボサボサになるんです。
首に引っ付いてきたり
ぼわっってなったり
もう大変です😱
対策法知ってる人いませんかー?😔
教えて欲しいです😭💭
寒すぎてコンビニで
暖まりながらじゃないと帰れないヾ(・ω・`)
お家たどり着くかなー(笑)
みなさんも寒いから
気をつけてください💌
アメ村綺麗でした😏💕
⬇️Instagramも更新中⬇️


