さぇさぇアラモ~ド♪ -49ページ目








こんばんは🙌











昨日と今日はホールツアーの
お手伝いしてきました🙋








路上ライブ2日ともできなくてごめんなさい。










ホールツアーのお手伝い
物販とかチェキ撮ったりとか
いろいろさせてもらいましたっ





ホールツアーが2日続けてって
初めてだったから
変な感じでした!!








ABCホールもクレオ大阪も
会場すごく広くてすごかったです👐







2日間いろいろお勉強もできて
良い日でした🙌










すし娘は12月のスケジュールでました!!



{5B73EEF5-5ACB-4A2E-8691-922673B795D1}






ぜひぜひたくさん会いに来て欲しいです💕



待ってます💕









⬇️Instagramも更新中⬇️




Twitter@sushi_smn
すし娘公式@sushicco
フォロー待ってます♡
{43070DBE-8560-4D9E-86B7-E4F9EA764F4C}



{6FB6D2EB-61DA-4400-AC4E-BA8791028071}





グッズはネットでも販売中