こんばんは🙋
最近実はダンスレッスンの前に
事務所のお手伝いさせてもらってるんです💪
だから今日もお昼から
事務所でお手伝いしてから
ダンスレッスンでした🙌
最近レッスンの筋トレのときに
輪っかになって腹筋したり
笑いながら腹筋したり
いろんなやり方してるんですけど
今日は
「いっせーのーでいちっ」
ってゲームしながら
体幹トレーニングしてました(笑)
1回勝ち=片手で体幹
2回勝ち=終わり
っていうルールなんです
😱
自分で決めたルールなんですけど
しんどかった(笑)
いろんなゲーム考えよー😎😎😎
そのあとはおすしミーティングもしました!!
明日も練習がんばりますっ!!
5種類入ってましたーっ
っていう写真です。
では(*´ ³ `)ノ
⬇️Instagramも更新中⬇️




