こんばんは🙌
今日は合同編ライブでした💪
見に来てくれた皆さん
ありがとうございました🙋
今日のセットリストは
①ミラーボール
②わさび
③やせ隊
④お魚LOVING
でした!!!
ちょっとかっこいい系のセットリスト✨
楽しんでもらえましたかー??
今日は楽屋も寒くて
みまちゃんの上着来てたら
となりでみまちゃんとゆあんたんが
2人マフラー羽織ってた( ・᷄ ᵌ・᷅ )
ファンミーティングでもたくさん
お話してくれてありがとうございました💌
ぜひぜひ会いに来て欲しいです♡
⬇️Instagramも更新中⬇️



