さぇさぇアラモ~ド♪ -42ページ目












こんばんは🙌






今日は合同編ライブでした💪





見に来てくれた皆さん
ありがとうございました🙋







今日のセットリストは
①ミラーボール
②わさび
③やせ隊
④お魚LOVING
でした!!!






ちょっとかっこいい系のセットリスト✨





楽しんでもらえましたかー??








今日は楽屋も寒くて
みまちゃんの上着来てたら
となりでみまちゃんとゆあんたんが
2人マフラー羽織ってた( ・᷄ ᵌ・᷅ )


{EFA51605-25BC-4D8F-80B9-71CE43EFCDC2}


って言う写真です。笑








ファンミーティングでもたくさん
お話してくれてありがとうございました💌










{8BC5EF53-BD06-45E3-9FB3-DBF9DD121820}






次は水曜日の定期公演!


ぜひぜひ会いに来て欲しいです♡








⬇️Instagramも更新中⬇️




Twitter@sushi_smn
すし娘公式@sushicco
フォロー待ってます♡
{43070DBE-8560-4D9E-86B7-E4F9EA764F4C}



{6FB6D2EB-61DA-4400-AC4E-BA8791028071}





グッズはネットでも販売中