さぇさぇアラモ~ド♪ -40ページ目












こんばんは🙈







今日はレッスンの日でした🙌🙌




後半はおすし練習!!





今日は覚えることたくさんな日だったので
できるかなー?って思ってたんですけど
思ったより覚えれて
集中してできましたーっ😁😏







ワンマンライブに向けても着々と
練習してます💌





お楽しみに!!




今週の土曜日ワンマンです!!!!!




DEBUTPROJECT年末ワンマン
スタートの日です!!!




ぜひぜひたくさんの方に
遊びに来てほしいです💕




待ってます(。´艸`。)❤





-----------
2017年も残り僅か!!
そこでファンの方々に感謝を込めて年末SPECIALワンマンライブを開催!!
メンバーと一緒にカウントダウンしよう☆

BAKKY SHOPにて本日(11/4)18:00〜
整理券付きチケット発売開始!
 
☆年末ワンマンLIVE☆
【詳細】
会場:湊町VOLCANO
料金:2000円(+1Drink500円)
OPEN 18:00/START 18:30
18:30~ LIVE START
19:30~ 物販
20:15~ ファンミーティング
※別途1100円/※チェキ会開催1チェキ1000円
22:00  CLOSE
--------------------
☆日程☆
12月16日(土)すし娘



{C7E40C20-7BAC-4B5B-8EED-56C64A93D236}










この間
血管年齢(?)
測れる機械見つけて測ってみたら



{65D88B30-6B3E-4B74-9245-E354810FEECE}




29~34歳...(lll-ω-)チーン







10歳以上上😂




嫌だー😑😑😑。







みなさんも測ってみたことありますか??







どうやったら若くなるんですか😭?笑








⬇️Instagramも更新中⬇️




Twitter@sushi_smn
すし娘公式@sushicco
フォロー待ってます♡
{43070DBE-8560-4D9E-86B7-E4F9EA764F4C}



{6FB6D2EB-61DA-4400-AC4E-BA8791028071}





グッズはネットでも販売中