こんばんわ!

アンドウですにっこりにっこりにっこり

 

6ヶ月研修に行ってきました!

 

バードウォッチングをしてたお姉さんに撮っていただきました!!!

映えすぎてますね……!ちなみに苫小牧にあるウトナイ湖というところで撮りました!

 

 

今回の研修について、一緒にいった先輩方もブログをあげてくださってます!(福田さんは一緒にはいってませんが、この研修をするにあたってたくさん相談にのっていただきました!)

 

 

 

 

企画力が試される研修でしたが……

ハッキリ言って用意した割にはできなかったという印象です……まだまだ用意が足りない!

 

段取り8割実行2割といいますが、今回は何割できてたのでしょうか……驚き

 

 

「来年はもっとこうしてほしいなあ〜」とか

「来年こんなことやったらたのしそう!」

っていうことはたくさん思いつきました。

報告書にしなきゃ!!!!!にっこり

 

 

 

 

今年の勉強会の会場はこんなかんじ……!

社長の案をたくさんもらいました!!

 

こういう工夫も新卒から積極的に提案できればなおいいですよね!!!!(私は思いつきませんでした)

 

 

ちなみに、ミッションに映え写真を撮ることがあったのですが、映えさせにきてる写真も撮れたので一部公開いたします!

 

 

 

 

 

今時の神社にはこんなものもあるんですね…!

 

 

ちなみにですが、

これで今年の新卒の研修が終わります。

 

もう新卒じゃなくなる!

というわけではありませんが、この一年の研修で学んだことを次は次へと活かしていけるようにしたいです昇天

 

 

 

 

最後に私の大好物で締めます。