まきです(*゚ー゚*)

今日は午前、部活でした(T_T)!
OBOGの先輩方も来てくださって
練習!(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか、自分の未熟さを知ったって感じ…(。-_-。)笑
まだまだです、私。本当に。
地道に努力。努力努力努力努力努力
努力しかなーーーいっ。
泣き言やめよ。頑張ります。
家帰ったら母と姉ちゃんがいなくて
お昼なーい!!

て思ってたら、連絡がきて…
ラーメン食べに行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
あたしは醤油ラーメン
!醤油ラーメン、とても美味しかったです!
特に大きなチャーシュー
( ´ー`)
大満足でした

帰ったら西武VSオリックスやってて
観ましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一昨日はラジオで、昨日はテレ玉で…と
連日観戦



西武、無事に勝ちました👏よかった

雄星おめでと
ヾ(@°▽°@)ノ最近、英語の予習が多いです(。-_-。)
必修の表現とコミュ、どっちも同じ先生で
その先生が予習、復習をかなり重要視してる
先生だから、めちゃめちゃ予習してる…(´・_・`)

発展も別の先生だけど、予習してこい!!
みたいな感じだし…。
週6、英語あるのに、かなり大変です。
てゆーか4月でこの状況。
ちょっと、かなり、ピンチと思われる(u_u)!
…頑張ります、2年生。
よーしっ。明日はOFFですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とても嬉しい
!笑お風呂入ってきまーす( ̄* ̄ )
あでゅーん
iPhoneからの投稿

