まきです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は身体測定だから10時に家、帰ってきました(´・_・`)笑
8時に家出て10時に帰宅ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

…身体測定して、視力、眼科、歯科やって
帰ってきました☆~(ゝ。∂)
また14時から部活だけど(T_T)笑!
身長…なんと!
150.8センチでした((o(*゚▽゚*)o))!!!
150センチいったよ







しかも1.5センチも伸びちまったよ



どーしよどーしよ




幸せやーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと女子っぽいこと言うと身長1.5センチも
伸びたのに、体重0.2キロしか増えてなかった(T_T)!
去年は伸びてないのに、まさかの2キロ強増えてたからね(´・_・`)笑
うふふふふふふ







部活効果だわーーー
笑っ運動の大切さ、実感したよね@(・●・)@
1,5センチとか!!!!うふふふ(((o(*゚▽゚*)o)))
てことで14時半から部活だーーー(´・_・`)!
今日から新1年生と正式稽古だーーー@(・●・)@
頑張る。うん。
とりあえず、宿題してきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あでゅーん(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿
