気まぐれDays -12ページ目

気まぐれDays

JK2の気まぐれに更新、


ゆるーいお付き合い、
よろしくお願いします

photo:01



こんにちは!
まきです◎


結構前にGWの記事を書いたにも関わらず
投稿が出来てない…( p_q)
エラーになっちゃう( ´(ェ)`)ダウン
あんまり時間もないし、面倒になっちゃうから
久々の投稿になっちゃった汗(´_`。)


今日はOFFです(((o(*゚▽゚*)o)))!
期末テストも終わって久々やりたいことを
のーんびりできる時間合格(*^▽^*)
嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))💓


今日はまず、お母さんとお散歩いってきました>_<!
近くの公園でセブンで買ったお茶を飲んで
のーんびり(´-`).。oO(ドキドキ)
そこから古本屋に行ってスーパー行って
帰って来ました(。-_-。)!


毎日部活、勉強、テスト、部活、勉強。
そんな風に慌ただしくしてるのは、嫌いじゃないです。
むしろ、1人でのーんびりって時間はあんまり
苦手なのかも。
家にいても家事の手伝いを気づいたらやってたりとか…ひらめき電球
でも、外に出かけてゆっくり、しかも
心休まる人と過ごせるって言うのはとても
有意義なことだと思った(´-`).。oO
お母さん、素敵な時間をありがとうドキドキ


これからお部屋のお掃除してきます✌︎
ではでは(´-`).。oO(あでゅ)


iPhoneからの投稿