こんにちは‼︎まきです( *`ω´)
今日の部活は、12時半から(°_°)💓
なので比較的、ゆーっくりな朝です(´-`).。oO(💓)
撮りためてた一週間フレンズなーう( *`ω´)💓
昨日は花火大会でした✌︎( *`ω´)
お父さんとお姉ちゃんと3人でみたよ≧(´▽`)≦
この花火大会は、毎年家族で見るのです!
今年は妹とお母さんが、妹のお母さんの
合宿だったから一緒に見れなかったけど(*_*)むむ
今年は開始の40分くらいから突然ざーって
雨が降ってきて、結局は雷、鳴りながらの花火だった!( *`ω´)
あたしからみて正面側は花火で、右側は
雷だったー( i _ i )‼︎
雷と花火のマッチ(´-`).。oO(笑)
人生初でした
( *`ω´)そのあとはピザ食べたよ✌︎ぴざぴざ。
おいひかった💓
ではでは(´-`).。oO(!)
短いけど今回はここまでー🌷
あでゅーん(´-`).。oO
iPhoneからの投稿





