気まぐれDays -10ページ目

気まぐれDays

JK2の気まぐれに更新、


ゆるーいお付き合い、
よろしくお願いします

70( ̄(工) ̄)💓

とってもお久しぶりになってしまった…
更新続けるのはなかなか難しい(´・_・`)笑


まきです


今日はOFFですドキドキ(σ・∀・)σ
ブログかいてるときは、
大抵がOFFのとき*\(^o^)/*笑
朝からゆーっくりできる貴重な
時間です…💓笑

もちろん部活大好き!な私ですが
やっぱりOFFは嬉しいです…💫(´・_・`)えへ
前回のブログが7月21日だったので…
大会前ですね(´・_・`)笑
ドキドキなときだ…笑


28日に部活の大会がありました!
去年はメンバーに入れなくて悔しかったな…
今年は思いっきり楽しみたいし、先輩方の為に
頑張りたいし、自分の成長にも繋げていきたい。
そんは風に思ってやってきました(^ ^)💫
演奏の反省はやっぱりビデオを見ると限りなく、
溢れてきます。
もっとこうすればよかった…、
練習ではああだったのに…(´・_・`)
なんてこと。
でもとても楽しいステージでした*\(^o^)/*
きっとこれから、もっと色んなことがあると思うけど
この経験を胸に頑張っていきたいです‼︎(^o^)/


…久々に暑苦しい文章(笑)
…有難う御座いました💦(笑)

{E68B8F8A-4547-4400-A9A8-C8423C762DC9:01}

ちょっと夏っぽい画像(笑)
通学路の小さな田んぼです(^ ^)
この田んぼを観てると、季節を感じることが
できるのでとってもお気に入りです💓


ではでは✌︎
また更新しまーす(´-`).。oO