とってもお久しぶりになってしまった…
更新続けるのはなかなか難しい(´・_・`)笑
まきです
今日はOFFです
(σ・∀・)σ
(σ・∀・)σブログかいてるときは、
大抵がOFFのとき*\(^o^)/*笑
朝からゆーっくりできる貴重な
時間です…💓笑
もちろん部活大好き!な私ですが
やっぱりOFFは嬉しいです…💫(´・_・`)えへ
前回のブログが7月21日だったので…
大会前ですね(´・_・`)笑
ドキドキなときだ…笑
28日に部活の大会がありました!
去年はメンバーに入れなくて悔しかったな…
今年は思いっきり楽しみたいし、先輩方の為に
頑張りたいし、自分の成長にも繋げていきたい。
そんは風に思ってやってきました(^ ^)💫
演奏の反省はやっぱりビデオを見ると限りなく、
溢れてきます。
もっとこうすればよかった…、
練習ではああだったのに…(´・_・`)
なんてこと。
でもとても楽しいステージでした*\(^o^)/*
きっとこれから、もっと色んなことがあると思うけど
この経験を胸に頑張っていきたいです‼︎(^o^)/
…久々に暑苦しい文章(笑)
…有難う御座いました💦(笑)
通学路の小さな田んぼです(^ ^)
この田んぼを観てると、季節を感じることが
できるのでとってもお気に入りです💓
ではでは✌︎
また更新しまーす(´-`).。oO
