はぁい、深です!
最近遊戯王はじめました!
今はファーニマルデッキでのんびり遊んでます^p^
われらが相棒、デストーイちゃんたちの効果を覚えるため、
擬人化してみました!
まずは第一号
befor
頭に生えてる凶器兼ゲソを書くのが大変でしたw
第二号
befor
首の角度が難しかったけど何とか完成
第三号
befor
死に戻ってくるたびに攻撃力800上がる。つおい子。おもったより羊っぽくないな・・・
そして、beforeの見た目がかなりイカれて(褒めてる)いるせいか
まともな言葉つかわなそうだったので、文字化けさせときました^p^
(第一号が歌ってるのは文字化けの歌です。)
まだまだキャラクターはいるので、がんばるお。
ピグ絵もがんばる!
次はアンティークギアでデッキ構築もしたいな・・・
などなど・・・
いろいろ考えてますww
何はともあれがんばる!
ではな!
see you next time!


