焼き肉 一番館(まとめて)@ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

なんだか注文してる品が毎度変わり映えしないので、まとめて写真Up。ズボラとバカの1ッ覚えでスミマセン。

いつも思い立ったが吉日で、急遽その日の飛び込み予約でお世話になってますココ晩ごはん一番館 晩ごはん
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

優しくて楽しいオーナーの静恵さん❤大好きですっ!わかめサラダはドラミの定番食となりました。(笑)。w

純生マッコリ★これが飲みたい時にココに来る!って感じでしょうか? 珍しく↓野菜焼き盛り合わせなんぞ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

トマトサラダも時々。レバは欠かさず。お店が品切れの時には涙を飲みます。(苦笑)。w でも大抵ある。
欲望のままに我儘にぃ~

この具沢山★野菜多めでヘルシーな大盛りチャプチェには感激ですっ!^^ 胡瓜ナムンチも時々頂きます。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

いつもいつも、ありがとうございます&ご馳走様です~!またフラリと若しくは突然の襲撃で押しかけます。w