三と十(打ち合わせの会) @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

お誕生日主役の好きな食べ物が、「白子、フォアグラ、お肉、焼きそば」ってことで、鉄板焼きがピッタリ★笑

オマケにご主人が若いのにとても気遣い屋さんだし、この部類でも¥リーズナブルな方だから、と決めるは

ココメラメラ三と十 メラメラ前回の訪問 から随分と時間は経っておりますが、ドラミのコト覚えてて下さったりと
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

やはりリピートしたくなるお店は、「人」なんだな、と、今更ながらに再認識させられます。↑お通しと日本酒。w

いきなり一人で日本酒スタートしてスミマセン。実はこの日の打ち合わせ約1名はアルコールNGなのですが、

ノン・アルコールビールで気分だけでも飲んだ気を味わって頂きつつ、あとは大好物で食べ過ぎたという、(笑)

芽キャベツ 黒トリュフ塩で(¥630円)やら、椎茸を焼いて貰いつつ、・フルーツトマトのサラダ(¥940円)

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

に、これまたWでサラダ!w ・焼きロメインレタスのシーザーサラダ 温卵のせ(¥1,480円) 全ての品

     ・北海道産 水たこ焼き(¥1,260円)・ほうれん草のソテー半熟玉子とベーコンのせ(¥1,260円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

豆乳グラタン(1ッ¥480円) ↑サラダなども全て1人分に取り分けてから供して頂けるのですっ★丁寧っ!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そして目の前で焼かれる人様の品を見て食べたくなり、海老入りの・お好み焼き ミックス(¥1,380円)を♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

目の前でコッテリとソース塗った後にマヨネーズをかけて完成っ★フワフワで、姉さんコノ後日リピしました。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

〆はお決まりの?前回もコレ〆に飲んで感動しました。 クリームが上に既に入ってるんですが、コーヒー。

ぷはぷは、今度のお誕生日の打ち合わせにぃ~と、ご主人に無理を言って色々と注文・お願いをしに来た割に

目一杯、自分たちも美味しい物食べて、ガールズトークに華咲かせて盛り上がってしまいました。w またっ!