Salsiccia1uno @広尾 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

アレ?ココって前はフレンチのビストロあったところじゃないかな?先程のシャンパーニュ飲み過ぎなのと、

Dinner開店する18時まで小1時間程あったので、船橋屋こよみで、お茶して酔い覚まし、また飲み直し!w

寒い雨降る中、移動も面倒なんで、近場のココナイフとフォークSalcicca1(Uno)(サルシッチャ・ウノ) ワインワイン!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

突き出しのフォカッチャにオリーブオイル。これでコペルト(¥300円)  ・根セロリのサラダ。(¥900円)

そして店名由来となってもいる自家製のサルシッチャは、・唐辛子ソーセージ(¥580円)をチョイスするも、

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

確かコレは・トリッパ ビアンコ。(¥800円)   臭みが強くて、中のお肉パサパサだし↑微妙だなぁ~。w
サルシッチャ ウノ 広尾店イタリアン / 広尾駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.3

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・・・とぃぅ訳で、ドラミ一人で泡グラス~赤ワインも3種きっちり飲みまして、次に移るはココお酒右京 ビール

実は独り飲み足りず、(笑)、さっそく新しいエロ春画のお猪口と、リアルなとっくり↑でお酒もすすむ君。(笑)

そして★ノリノリ★どぶろっくやら、辛口の日本酒をくいくい飲み干し、新メニュー初体験にしてハマっちゃった
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

その名もThe★雲丹カクテル!これごちゃまぜに掻き崩して食べます。お出汁も利いてて、かなり美味❤^^


そしてこの後、深夜にカラオケに流れ、ほぼ朝帰り。 一体全体、このパワーはどこから来るの?しかし、

私もまだまだ若くて現役よねぇ~★なんて自画自賛。自分のタフさに感心してたりして。(笑)。ウフフのふ。