LA ENERGIA(ラ・エネルジーア)@広尾 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ほぇ~こんな処に使え(そうな)るお店があっただなんて!お店選びはもぅ1人のお姉さんに選んで、手配して

貰ってたので、ドラミはほぼノータッチ初訪問のココナイフとフォークTrattoria La Energia(ラ・エネルジーア) ワイン
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

一見、壁かと思いきや!重い扉を開けると、そこは秘密の隠れ部屋★個室でバルーン割りでお祝いしたら、

シャンパーニュで乾杯して★Birthday Partyの始まりはじまりぃ~!メニューは青木先生監修のコース
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

それも女子に嬉しい、「アンチエイジング」コース★  ・ヤシオマスの瞬間燻製 フレッシュディルのソース
  そしてサプライズで猫好き姉さん様に猫帽子。w       アボガドとビーツとセロリのマリネと共に。

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・鯖とホッキ貝のトマトソース自家製タリオリーニ。    ・白味噌でマリネした白金豚のタリアータ
  これ↓美味しいので、具だけ頂きました。w  ヨーグルトドレッシング゙で和えたルコラとリンゴのサラダ仕立て。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そして〆はバースデープレート★お決まりの花火が消える前に、皆で撮影タァ~イム!・・・て、この光景、
欲望のままに我儘にぃ~
知らない人が見たら、怪し過ぎです。(笑)。 オマケにコレ温かくて、脱ぐのアレなんで、そのままカブって

欲望のままに我儘にぃ~

飲み直しに行っちゃうぞぉ~!(笑)。 気付けばお昼過ぎに入店したのに、お外は真っ暗★w 本来ならば

時間制のところを、かなり長時間貸しきらせて頂いた上に、お料理のテンポなども、コチラの状況をよく見て、

把握してペースを考えて持って来て下さると言う気の利き様❤ コチラかなりの好感度です❤また来よう。^^


個室がお忍び感アリお勧め★トラットリア ラ・エネルジーアイタリアン / 広尾駅 ) 昼総合点★★★★ 4.0