右京 @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

タイムカードも貰ったし、もぅ、「ただいまぁ~」って感じですかね?笑ココお酒右京 ビールこの日は博多帰りで

お一人様だった・・・筈なんですが、w  いぶりがっこのもろみ豆腐&チーズカナッペ。 お土産も↓。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

途中、カウンターで遭遇した常連さんも交え、新しく入荷したばかりの日本酒を右京のご主人のご厚意により?

これでもかっ!とばかりに片っ端から開けて貰ってた気が・・・(笑)。ズッキーニ3種盛り。キャー★嬉っ!^^
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ドラミが愛して止まない「血合い」ガッツリ含んだ、漬け鮪。お酒進まずにはいられなぃ~♪最近の日本酒も
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ラベル↑横文字使ったり、デザイン凝ってますよねぇー。どれもスィスィ飲めて、ペースがガンガン上がり・・・
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

何故か、人様のパクチーサラダやらお初のジーマミー豆腐を頂戴し、お酒もドラミが頼んだのを無理矢理?
「ジムへ行こうとして、カード忘れたから、ビール1杯飲んで帰ろうと思ってたのに・・・」という初対面の方相手

に、気付けば日付が変わろうとしていた?!明らかに飲み過ぎです。(苦笑)。w それでも美味しいから~

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

      とりわさ。新鮮で美味しぃ~★   運気↑上がりそうなラベル★ ハマる★ゴーヤチャンプル

飲めちゃうからぁ~飲んじゃうからぁ~。ある意味ここまで飲み倒せる自分のDNA?体質を恨むべき?w

でも飲み助同士が集えば、少々の飲み過ぎも、「楽しかったねぇー!」で片付いちゃうのさぁ~♪ららら♪