右京 @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

気付けば、いつも2軒目はココお酒右京 ビールに来ちゃってる気がします。wだってお酒の種類が多い上に

何てったって、ご主人始め、ココに来れば誰かしら知り合いに遭遇するんですもの。お一人様も気軽にどうぞ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

この日は↑このお酒開春★正にこのネーミングにピッタリな↑明治初期の酒器★春画が描かれております!

そして何とも可愛いにゃー招き猫ラベルのお酒やら、おろ?いつものパクチーサラダの手前に置かれますは…

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

おぉー!先日ドラミが鹿児島土産として買ってきた霧島大根漬けを、気遣って出してくださいましたぁー★^^

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

〆はデザート代わりに、チョット甘いモノを…と、Cuteなボトルとワイングラスで乾杯幸せの黄色いすず音

いつもいつも面白いお酒と時間をご馳走様ですぅー★ またフラリと立ち寄りまぁーす!お休みなさいです★