都内●秘?!周年Event @ 六本木 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

はぃ~冬でもノースリーブ❤大好きでぇーす!年甲斐もなく露出❤しちゃいまぁーす!(笑)。プチ露出狂。w
欲望のままに我儘にぃ~

本日はマスカーレード級のマスク&コルセットは止めて、フツー(笑)のボディコン?ドレスワンピで参加ッ★

そしたら知人(某有名ホテルオーナー2代目)に、「どしたのドラミちゃん、今日は地味だね!」って、こら!w

まぁ、確かに前回は水着でしたから、ね。(笑)。 この日も周囲の方は、露出しつつ、マスクつけたり。(笑)。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

いゃーそれにしてもプロフェッショナルは凄いっ★ポールダンスとか筋力はかなり必要でしょうに、男女ともに

そのしなやかな肉体に惚れ惚れしますし、テンション上がりました。素敵ですねぇー。ポールダンス習いたし❤
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ショウダンサーって、そのステージ降りたら意外と普通の人なんですが、(笑)、やはりオンステージ中は華が

あります★エロティシズム<ShowとしてLevel高くて、とっても面白いEventでしたぁ★と言いつつ、この後また

別のClubへ流れ、日曜日の早朝から朝帰り、なドラミん。マンションのまん前でナンパされる。。。寒いょぉ。w