37 Steakhouse & Bar @ 六本木ヒルズ | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

そぅいぇば、新規OPENしてから気にはなりつつ、自転車で素通りするだけだった、このお店。映画鑑賞後に

訪れましたはココ肉 ステーキ37 Steakhouse & Bar ステーキ一切れさほど寒い日では無かったので、表のテラス席へ♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

風を受けながらのお外ご飯って大好き♪ 東京タワーの見え方としては、うちのマンションからの景色と大差

ないんですが、ね。w グラスワイン(赤)は3種あったので、順番に飲んでくことに。(笑)。パンとオイル+塩。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ワイン2010 McMANIS Family Pinot Noir(CA)・フレッシュオイスター3P(¥1,700円+1P¥600円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

色チェンジする時↑こんな変な色に?w 牡蠣は濃厚で❤ ワイン2010 Penfolds Shiraz&Cabernet

ワインNewton Claret(Napa)も追加ぁ~★Menuは写真付きのHPの方が 見易いですね。w メインは…
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ウリのAged Beef★ ・35days Aged(21days Aged+14days Home Aged) 350g Boneless Rib Steak.

35日間熟成(21日熟成14日自家熟成)ボーンリブステーキ350g(骨なし350g)(¥4,900円)をチョイス。

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

噛めば噛むほどぉ~♪ってな感じで、なかなか脂っこ過ぎではなく、赤身の美味しさを味わえます。好み❤^^

〆のデザート食べたいっていうので、最後に・NYベイクドチーズケーキ ストロベリーソース(¥1,000円)


本家本元がNYなだけあり、ベタなアメリカンスタイルで、場所柄もあり?少々¥高めかな?とは思うのですが、

お味はGoodです。これなら、また来ても良いかな?って思わされる、ムーディーなBarスペースもあるし、

思いのほか、若目のスタッフ皆さん、感じも良くて、好印象♪ どこにでもありがちそうで、意外に★イケてる!

数あるなかのステーキハウスの中では、お料理のレベルが高く、グラスワインチョイスも良いお店ですねー。


37 Steakhouse & Barステーキ / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅 ) 夜総合点★★★★ 3.8