⑫そうだ、ソウルへ行こう!@ ご帰還です。 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

案の定?不慣れな旅のお疲れからか、お姉タマはお腹空いて無いとの事で、ドラミ1人でExective Loungeで

のご朝食です。混んでる時間帯だったのか↓カウンター席しか空いておらず、まぁ眺めも良いし一人だし♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

朝ご飯、別に下のPark ViewレストランでなくてもココのFree Mealで十分ですね。w 充実しております★^^
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

はい、誠にお疲れ様でございました。Gimpo空港から一路は羽田の国際空港へ。帰り機内お昼はこんな感じ

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

で、気遣いさせちゃったせいか、ドラミ一人で元気でスミマセヌ。w でもいつも以上にまた新たな韓国の楽しい

面が発掘でき、個人的には満足な2泊3日でございましたぁ~★次回はチャンとSPAの予約も事前にしとこ。w