ラール・エ・ラ・マニエールHallowin @ 銀座 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

なんと贅沢にもココナイフとフォークl'art et la manière(ラール・エ・ラ・マニエール) ワインメインフロア貸し切って

の「自主(笑)」ハロウィンHallowin Party美女祭りです!迷惑かからないよう、我らが隔離状態です。(笑)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ドラミ、この日の始めは、昨年購入しようとしたのが遅過ぎ、品切れで心残りだったカボチャワンピを今年は

チャンと事前に購入しての参加★こんな高級フレンチでこの衣装の光景は、浮き過ぎて異質ですよね。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そして遅刻者が数人・・・集合時間30分過ぎた時点で、待ち切れず乾杯シャンパーニュで乾杯しちゃうっ!

んで、暑いのもあったし、実はカボチャの下に仕込んでた、お色直ししてきました!2着目はミニスカポリス欲望のままに我儘にぃ~

コレがまた偶然だから★余計にビックリ!ななんとドラミが代官山でナンパしてきた美女(この日が初参戦)

と、そっくり全く同じコスチュームだったんですっ!!!(驚)!彼女は渋谷のドンキで、ドラミはネット通販の

30種以上ある「ポリス」の中から選んだのに…こんな偶然にして必然?!あるんですねぇーこんなこと!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そしてメンツも勢揃いしたところで、またまた撮影会スタート★いっこうに料理が進みません。(笑)。w
欲望のままに我儘にぃ~

っていうか、美女ばかりでドラミのテンション↑上がりっぱなし↑ヤヴァイー★楽し過ぎるぅー!…のは、

メインダイニング貸し切りにしてくれたオーナーソムリエ吉岡氏が1番だったりして?(笑)。そんな訳で・・・

ようやくお料理にありつけるかしら?・イチボとごぼうのチップ キャビア。 実は飲み助と、ほぼ下戸?の
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

半々くらいだったので、皆に好評のsao☆生(皮ごと)絞りの葡萄ジュースと並行しつつ、白ワインのボトルは

白ワイン2006 Corton-Charlemagne Camille Giroud Gran Cruなのに、あまり樽タル過ぎず、ドラミ好み❤

流石がダジャレ好き!w ・南瓜のスープ。 ドラミが飲みに走り、食べるのが遅過ぎて足並み乱しがちw

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・モンゴウイカ、ユリ根のピュレ、カリフラワーで構成された美白な皿。←うろ覚えで、この1日前にいら

してた、グルメ繋がりの知人様のFacebookからメニュー名を拝借。(笑)。 そしてグレーの可愛いストーブで

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

事前にお披露目されるは、浅野ファームさんから届いた新鮮で香り高いお野菜のスチーム。そこにまた香り
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

高すぎ㌔¥60万もするという★白トリュフを惜しげもなく、ガッサガサ(笑)削り落し掛けまして、ですねぇ~❤

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

赤ワイン2005 Bonnes Mares Jerome Galeyrand で赤ボトルに~・アズキハタのポワレ 白子 白舞茸
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・メインのお肉は・・・きっとチキンだったと思われます。(断面から判断して、爆)。呑み助共はワインが足りず欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

グラスで追加!赤ワイン2000 Ch. Cantnac Brown 懐かしい~久々に飲みますコレ。あーもぅダメだ・・・

っと、ココで待ちに待った★期待させといて、図ぅ~っと引っ張って来た?!吉岡さんがカボチャのコスプレ

してデザート持っての登場に、一気に場が盛り上がりますっ!!!やヴぁい!何この美味しそうなケーキは
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・・・て、えぇ~?!いつの間に大池さんまでこんな事になっちゃってたんですか?!(笑)。・・・にしても、、、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ゴージャス過ぎなんですけど、この風景★ヨダレものですょ~★・・と、また撮影会に夢中になってたらば、

アイスも溶けちゃった!(爆)w その後、銀座をチョトだけこの格好のまま闊歩(タクシーでも一通だしね)w

欲望のままに我儘にぃ~欲望のままに我儘にぃ~
サプライズでB-Day Partyの2次会へ~♪銀座のマルキーズでチョコのハイヒールをオーダーし(靴大好き)

アンリシャルパンティエの真っ赤のハートのケーキと、真っ赤なバラでお祝いを❤センス↑良いですよねぇ~

赤ずきんチャンに紛争してくださったお姉様には、やはり赤がお似合いで❤真っ赤に燃える情熱の色です❤
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そして↑オマケとして、ドラミはこんな可愛ぃハロウィンプレゼント&↑遅ればせながらも?CuteなB-Dayの

プレゼント頂戴しました!っていうか、ドイツ製って…この野郎ぉ~ツボ★バレバレ既に承知の上の助にゃ★


本当にお集まり頂いた皆さま始め、快くこの場を演出くださったマニエールさん一同、ありがとうございました