La Colina @ 六本木ミッドタウン | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

スミマセヌ。夜中の真っ黒なテラス席だったし、話しに熱心になっており、自前の写真はありませんので、

覚え書き程度と、ぐるなびからお借りしたお写真だけでココメキシコLa Colina ガンマン日曜日のパーティー後
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

「お腹空いたから、どっか食べに行かない?」との誘いを受け、目の前のミッドタウンのメキシカンへGo★


かなりお腹が減っていたのか?歳聞いて驚いたけど、未だに成長期?・ラテンアメリカのシーザーサラダ

放っておいたら、ドンドン追加注文するは、するは…一体どこに入って、お肉にならず消化されてんでしょ?w


・シュリンプのアヒージョ(ガーリック) ローストのトマトを添えて。←トマト超・BIGで一風変わりだけど

                                                 トマト好きのドラミの超ツボ❤

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・チキンとチーズのタコス(だった筈)w ←食べて無いので覚えてない。w

アホ・スープ(コンソメベースのニンニクと玉子のスープ)

・スペアリブのテキーラ蒸し 熟成照り焼きソース。     けっこう夜遅くにしては食べる×食べる。w

ドラミは一人飲みに走り、1本目の泡スパークリングワインをあっという間に開け、赤ワインワインボトルへ突入ぅ~★

いゃー★この日も、良く飲み、良く喋って楽しかったぁー!人って第一印象&会話で、相性って判るよね。w