MIRKOLONE(ミルコローネ) @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

きゃぁー!帰国直後の週明け月曜日から、 疲れも知らず?サクっと飲みに来ちゃったのは、これ下理由。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ご、ゴミ袋…じゃにゃい!袋に包まれたその中身は巨大バルーン!そしてそのバルーンを惜しげもなく割ると欲望のままに我儘にぃ~

せっかく割るところを動画でUpしたのに、アメーバ内で上手く変換出来ず、お披露目出来ないのが残念だが…
欲望のままに我儘にぃ~欲望のままに我儘にぃ~

中から出るは、可愛いパンダちゃん★・・・てのは、オマケみたいでして、(笑)、本命は↑このホイッスル付きの

キーホルダーでした!「海外(国内でも)で危険な目に遭った時や、襲われた時に吹いてね♪」だそうです。

えっ?!ドラミはそんな危険な目に遭うようなシチュエーションにはなりませんから、ね。きっと!あ、日本での

しつこいナンパ君★撃退時とかに吹いてみようかな?←変な子だと思って、絶対についてこないよね?(笑)。


何はともあれ、とっても素敵なバルーンプレゼント❤ありがとうございましたぁ~!大切にしますね!(w 〃