29:そうだ、ヨーロッパへ帰ろう!@ご帰還でふ! | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

素晴らしい旅行でした。。。もぅ心残りは、バルセロナのサクラダファミリアをネットで事前予約して、次回の

再訪は3泊すること位。失ったクレジットカードを取り返しに戻る訳ではなく。(笑)。そして先程ラウンジで嫌と

いう程?HENRIOTを飲んできたのに、機内でもウェルカムドリンクはシャンパーニュを★ そしてアミューズ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

で供される、     パルマハムとモッツァレラチーズ ペストソース添え烏賊とトマトのスペイン風
と共に、珍しくドイツ白と、ブルゴーニュ白を飲み比べ。そぅ、運良く?友達と同じ便が取れたので隣にして貰う。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・オードブル:フォアグラと無花果のチャツネ ブレッド添えスモークサーモン蟹肉のガトー仕立て

・メインディッシュ:シャロレー牛フィレステーキのグリル マスタードソース添え。は、パッサパサ筋張り
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

で、大後悔ですょ。トホホ・・・凹。 まぁ、いつものルイ・ジャドとSILIUSを飲みながら、スナック食べて紛らわす。

友人チョイスの和食の方がまだマシだった?!先に帰った知人情報によると、「和食は選択ミスだった」って

聞いてたから、避けたのにっ!(苦笑)。因みにMenuはこんな感じ(下記)。 ご飯についてくるイクラが羨まし!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お酒に合う小鉢(鴨ロース煮若鶏南蛮蒸し鮭燻製 チーズ巻き

冷たい小鉢(蟹ゼリー寄せと蒸し鱸のほぐし身 黄身酢掛け白豆腐美味餡掛け 姿海老蕎麦寿司

温かい小鉢(平目の味噌焼き 玉子焼き豚角煮鯛かぶら蒸しご飯香の物味噌汁ティラミス
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そしてドラミは余った赤ワインで、いつものチーズ盛り合わせを食べて、一眠りぃ~と、イマイチ体調が優れ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

無いなと、この後の日本酒祭りが出来るかどうか、懸念しつつ、(笑)、スナックタイムに行ってみると、お菓子
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

自体は種類少なかったんだけど↑こんな手書きメッセージが置かれてるじゃないですか。そぅそぅ、それも、

今回の機体、乗ってから色々とCAに先日の散々だった話を聞かせたせいか?かなり接客が丁寧だったんで

やはり言ってみるもんですね。クレームってもんは。それでブラックリストに載っけるような対応するならば、

それはそこまでの根腐れしちゃった会社体質だってことで、割り切るしかないですけど、ね。(毒×苦笑)。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

んで、寝起き何スープだっけ?クラムチャウダー?とキャビンアテンダントの気まぐれサラダ等食べつつ

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

なんか体調も戻って来たので?(笑)、日本酒に合わせて、またフロマージュアソートを頂戴したりして。w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

やはり↑ぺちゃんこのタコ焼き3ッと、やはり「ぬるい」味噌ラーメンは美味しく無いらしい。w↑カレーは美味♪

で、下りがけ、2時間切っちゃって、タッチの差で食べ損ねた、ご朝食…って、もぅお腹一杯なのに、何故無理

してまで食べようとするのか?!(苦笑)。 今回のフライトは、至極丁寧な接客で好感度あがりました、んが!

どうしても熱々で無い、ラーメンはお勧め出来ない事が、分かりました。(笑)。 あぁー良く飲み良く食べた!w


ただいまぁー!皆っ!ドラミようやく東京へCome backでっす!…て、この1週間後またヨーロッパなのだ★w