cafe nest @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

店名に「Cafe」ってあるのに、敢えてカテゴリーを「Bar&Dining」にした理由はただ1ッ。ここはそぅいぅ使い方が

楽しいから?wココネコcafe nest カフェ行く不意打ちだっただけに、かなりツボ突かれちゃいました!なぜなら
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お手洗いからして↑まず可愛ぃ❤なんですか、このライオンキングに出て来そうなティモン2匹はっ!(笑)

オマケにその隣の豚チャンからもお判りのように?コチラはぶーぶー旦那様のご実家が食肉卸業ということで

主に食材(特に豚?)を用いたジャンル問わないメニューを中心に取りそろえた、新しいコンセプトなお店っ★

ってなわけで、店内には和風メニューからイタリアン(あのアマトリチャーナパスタまで!)何でもござれぇ~
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お通しのパテサンドから美味っ❤…その上★感激モノの・オリーブのハーブマリネ(¥500円)は睡液もの❤「チョット食べて見ますか?」と言われ↓供された即席の鹿児島黒豚のカリっと焼きは、分厚いのに脂身も美味
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

で、悶絶しちゃったもんだから、お腹一杯な癖に+追加で、・黒豚軟骨味噌煮(¥900円)これがまたっ!!!

憎くなるほど美味しいもんだからぁ~脇目もふらず、一心不乱にむしゃぶりついちゃいました。・・・というか、

半透明の軟骨も、コリコリして余すところなく食べられる美味しさが病みつきです★これは日本人なら必食っ!

欲望のままに我儘にぃ~

いゃー美人の奥様と二人三脚でお店を切り盛りされてらっしゃる、若いご夫婦の温かい出迎えあり、トークあり

そこに美味しい食事とお酒があれば、文句のつけようないじゃないですか。オマケにっ!↑このお店オリジナル

葉書、利用しようとしたら、ななんと、切手「50円分」お店側が貼ってくださるんですよ!かなりビックリしました。

こんなご家族経営なのに、太っ腹★こうなったら通わぬ訳には行きませぬぅ~★当面は全Menu制覇が目標?


正に黒板に、「その他、お好みに合わせてお作りいたします。お気軽にお声掛けください。」なんて書かれて

あるように❤真心❤溢れた素敵なお店です。 カウンターでお一人様もばんばん出来ちゃいそうですね♪^^


cafe nest カフェ / 麻布十番駅赤羽橋駅 ) 夜総合点★★★★ 4.3