黄牛(ファンソ) @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

コチラもずっと気になってはいたんですが、あまりにもローカル過ぎて脚が遠のいていたお店。しかぁーし!

21:30過ぎともなると、ラストオーダーで入店拒否されちゃうもんでして・・・(苦笑)。ホントは行きたい第一候補

ありやしましたが、この日は大人しくココ森永練乳黄牛(ファンソ) kurogewagyuuお二階のテラス席へぇ~…といえど、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ビニールで囲われて、景色も何もあったもんじゃない+その上、隣の席のグループがうるさ過ぎてドラミ達の

話し声さえも聞こえないイライラ。(怒)。オマケに甕マッコリが薄いっ!この時点で嫌な予感が脳裡をよぎる。

お通し3種。   ・キムチの盛り合わせ(¥1,000円)  殆んど肉無し?・ユッケジャンスープ(¥1,200円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

にら唐辛子チジミ(¥1,500円) キムチ以外の料理がオーダーしてから出てくるの超・遅い上に、案の定、

欲望のままに我儘にぃ~

刺身系はじめ、楽しみにしてたケジャンも無く、おジャんな結果、残念Dinnerと相成りましたぁ~チャンチャン★

まぁ、なんにせよ、机がベタベタしてるのって、鼻からお店の質が伺えて、美味しくても座りたくないですよね。w


韓国家庭料理 黄牛 韓国料理 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.0