CAFE LIFE @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

随分とご無沙汰 してましたが、1度来ちゃうと、火が付いて連日のように押し掛けちゃうのドラミちゃん。w

それにしても暫く来なくなってから、3年近くも 経ってたんですねココカフェ行くCAFE LIFE コーヒーそぅそぅ、

久々に2軒目使いで来て、前以上に?Foodメニューが充実してるのを発見し、よし女子会使いしようと再訪★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

一人で↑既に1本入れちゃってます。(笑)乾杯Nicolas Feuillatte。 ・シチリア風カポナータ(¥680円)

        ・人参の中華風マリネ。                  ・マッシュルームのアヒージョ

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

       ・気まぐれサラダ(¥980円)          ・自家製パンチェッタのカルボナーラ(¥1,280円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

 ・天使の海老のフリットスウィートチリソース~  ・無菌豚ロースのソテーバルサミコソース
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

凄いマヨら―だって言ったら冗談で↓ケーキ用に?マヨネーズチューブ!(笑)。 ・バナナケーキ(¥520円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

くらいは、マヨネーズじゃなくて、溶ろけるホイップクリームで食べたいですよね。(笑)。この日も大騒ぎして、

お店の方にはご迷惑おかけした(かも?苦笑)BUT★楽しかったですぅ~!またこんな飲み喰い会しましょぅ♪


カフェ・ライフ カフェ / 麻布十番駅赤羽橋駅 ) 夜総合点★★★★ 4.0昼総合点★★★☆☆ 3.5