toscaneria(トスカネリア)@恵比寿 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

女子会合★と言う訳で、引き続きイタリアンが続きます。今回はココナイフとフォークtoscaneria(トスカネリア) ワイン
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・突き出し:パンの入った冷製トマトスープ。美味しいんだけど、パン入れないで欲しかったなぁ・・・(我儘)w

ドラミはSpmante→白ワイン×③くらいかな?駅から少々離れてるし、坂上るのが大変みたい。(ドラミはTaxi)

     ・トマトと水牛モッツァレラのサラダ。              ・プロシュート(4P¥840円)                               
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

フンギ(ランブレドットと数種のキノコのチーズ焼き¥840円/P)   ・ポルチーニ茸のタリアテッレ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・ニュージーランド産仔羊骨付きロース肉の炭火焼  濃厚トスカーナのオリーブオイルで(¥2,600円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

このお肉は、ピンク色してる割には肉質固めで、脂もタップリ。お姉さま、残されてらっしゃいましたが、ドラミは

無理して、完食致しました。脂舌は健在です。w 味はさほど悪くはないんですが、黒板メニューが1ッしか無く

何でか分からないけど、接客が鈍い。料理も微妙ぉ~に、コチラのペースを伺って供してくれてるようで、

しかし、全くコチラのペースではない。。。ので、途中から色々と、タイミングを見計らって自らが注文しました。


日曜日に空いてるお店って重宝されるのか、満席でしたが、うぅーん、特筆すること無いし、再訪は無いな。w

相変わらずの話が盛り上がり、ブッチャけトークし過ぎ、寧ろそれ聞かれてたら、二度と行けない的な?(笑)


トスカネリア イタリアン / 恵比寿駅代官山駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.3