28:そぅだ、EUへ行こうっ!@ 朝食だぃ! | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さてさてイタリアの朝食って、どなもんや?って、今までともあまり大差ないけど、泡ものだけがProsseco★w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

朝食は1Fロビー横のテラスもあるレストランで。↓シリアルやフルーツ部門。ホテルの規模からしてはけっこう
欲望のままに我儘にぃ~

頑張ってる方ではないでしょうか?玉子料理は作り置きの茹で卵しか無いですが。w ブレッド類が主体か?
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

サーモン、サラミ、ハムやチーズもリコッタチーズが取り放題(←違う)w なのが嬉しい。ケーキ類充実?w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

せっかくなので朝の涼しいうちにテラス席で★Prosecco!ほのかに甘めの泡が寝起きの身体を目覚めさせて
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

くれるぅ~♪体調良くて、フルーツ&シリアルをヨーグルトに入れて食べたりして、ご機嫌なドラミちゃん❤^^
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

あ、また食べ物で遊んでる。。。 ドラミ茹で卵の固茹でって苦手なんですよね。ただでさえ作り置きで保温され

てるので、絶対に余熱で黄身はパサパサの筈。w ケチャラーなんで、固まってブロック化してしまっている

スクランブルドエッグに掛けて、なんとか自分を誤魔化し誤魔化し食しました。ケチャップ食べる為の食材ょ!w