12:そぅだ、EUへ行こうっ!@ go朝食 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

Clubの経営してるホテルだから、期待は禁物だよね、、、と言いつつ、実は案外やるじゃない?!(笑)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

普通のホテル並みには葉っぱも、チーズもハム類のお肉、ベーコン&ソーセージもあり、↑ドラミの好きな

チリコンカン風?大豆の煮込みもあるし、パン、デニッシュ、カップケーキやパウンドケーキもそこそこぉ~
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

って、おぉ!トマトソースの代わりにスクウィーズ(生)トマトがあるのが嬉しいっ❤オマケに目ざといドラミが
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

発見したMoetチャンを開けて良い?とお姉さんに聞いて開けて貰う。2杯目お代りに行ったら、既にラスト1杯
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

になってるの!他のお客もドラミ達が美味しそうに朝シャンしてるのを見て、勝手に(←自分たちが最初に開け

自分達のモノだとおもってるあたり、笑)飲み干していたのですっ!ううう…オマケにこれはディスプレイだった

のかしら?w お代り2本目も無く、次の日には、開けられては困ると?そのディスプレイさえ無くなってました

とさ・・・チャン★チャン。(苦笑)。 あ、朝食代Includeで何本もシャンパーニュ開けられちゃ困りますよね。(笑