11:そぅだ、EUへ行こうっ!@ PACHA | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

24時間眠らない街★イビサ!そしてそのクラブの老舗中の老舗、「PACHA」が展開するホテルEL HOTEL
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

フロントマンがチャらぃのはクラブが経営してるから?(苦笑)ウェルカムドリンクの所で早速ナンパも。(笑)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お部屋もレストランも白が基調。夜のライトアップで、各階の廊下が真っ赤になったりピンクになったりして。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

もぅ7時過ぎなんだけど、この明るさ。先ずはCAVAで乾杯して・・・あ、プールサイドのお外が気持ち良さそう♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

てな訳で、Dinnerはホテル内で済ますことに。パンも美味しい♪ ボトルは冷えたシャンパンRiojaロゼを頂きつつ

     ・アミューズ:フォアグラムース。            ・アボカドとサーモンのサラダ。(€13.00)

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

手前・Lobster(€23.00)奥・Timbal of aubergines with mushrooms and crisp artichokes(€14.00)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

赤ワインをグラスで追加して既にホロ酔い通り越し、立派な酔っ払いです。。。オマケに「aubergines」って何?

と聞いたら↓わざわざPCでプリントアウトして来てくれた上に、スタッフのサインまで。(笑) 良い記念だ、と
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

思って、持って帰ろうとしてたのに、どこかへ消失。(笑×2) ダメダメ人間の酔っ払ってばかりのドラミん。w

その後、着替えてClubへGO★…と気合入れてたのに、なんと深夜の00:00~というじゃ、あーりませんか!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ショウガナイから何してヒマ潰してたんでしたっけ? 夕飯終わっても22時位だったし、寝てたんだっけ?(笑

とりあえずPACHAホテルに宿泊してるお客は、エントランス€Freeで、ルームキー見せるだけで入れるの♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

しかし激込み。踊れるどころか動き回ることさえ困難極め、ドラミは少々不満足。w まぁ、明け方5時過ぎた
欲望のままに我儘にぃ~

気だるさとお腹空いたと、フロントにあった飴を持って来てみるも↑食べずに放置しておいたら、あれ芸術的?w

ブッチャけ、ココまでクラブ稼業に徹してるんだったら、ルームサービスだけじゃなくて、チャンとしたレストラン

とか開いてても良い筈なんだがな、、、こぅいぅ点が不便だな海外って。やはり眠らない街は日本が1番では?

と思わされた、そんなイビサ島初日。。。 クラブの客層とかキモぃ系多かったしなぁ・・・微妙なスタートでふ★