MIRKOLONE(ミルコローネ) @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ムフフなClubの周年イベントへ飲み仲間?グループに便乗して参加させて頂きぃ~★その後、朝帰りの1杯。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そんな使い方しても怒られ無いんだなぁココイタリアMIRKOLONE(ミルコローネ) ワイン甘えっぱなしです。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ドラミの所望で↑ズッキーニとアーティチョークのアンチョビ炒め。死ぬほど美味しい↑とぃうより「旨っ!」

の一言で、あっという間に一心不乱に完食してしまったポルチーニ茸のリゾット。ツイートした記憶も無し。笑
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そしてこれまた常連のお姉さん所望の元↑冷製さくらんぼのカッペリーニ。 ドコぞやのお店 の話をしたら

シェフが気を使ってか?↑正にソレを再現っ!種をくりぬき、その代わりに松の実★投入っ!しかぁーししかし

日本のサクランボのウリである、酸味が好きなドラミは、種の周りが1番美味しい筈であるのに、肝心の種が

無い事に逆に勿体無さを感じてしまった。。。いゃーねぇー。コチラの常連のお姉さま方々は変に甘えん坊なん

で、ムールとかアサリの貝類の殻もシェフに取り除いて貰っちゃうんですのよ。そこが美味しいのにっ!なんて

食いしん坊ドラミは、食べ易さよりも、味追求に心を燃やし、魚も肉も果物もしゃぶり尽き派に走りますからっ!
欲望のままに我儘にぃ~

そして、これは別に誰かさんのパンチパーマ頭、ではありません。↑巨大な群馬県産舞茸の塊をむんずと

掴んでパルメザンチーズとパセリをかけた↓舞茸ソテーに❤(本当はパスタ用)w そしてコチラもParty用に

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

仕込んで、味が染み入る前に味見させて貰って、お店のグランドメニューに載っけて貰った↑茄子のマリネ
とある知人曰く、都内にある(予約取りづらい)某有名イタリアンよりも美味しいんだとか。常連仲間入り。(笑)