英鮨 @ 上野 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

あ、久しぶりに、こんな肩肘張らない大衆お寿司屋さん来たかも。w なんかこぅいぅ処が普段使いには、楽?w

でも場所柄完全なるアウェイなんですが。wココお寿司v英鮨 卵焼きvオマケに初対面の隣のお姉さんに話しかけ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

シャンパーニュグラスで出されてる、キンキンに冷えた赤ワイン(しかも彼女が1杯位しか飲まないので)ボトル

殆んどドラミが頂いてしまいました!(爆)w 人様のお酒ほとんど飲み干すってどんだけ図太い神経なの?w

しかし人が良い職人さんのお陰さまで、↑生ホタルイカも末広がりの8パイもっ❤ 山葵とかは練りで不味い
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

けど、まぁ、↑中トロ巻きには紫蘇の葉入りだし、ガリ喰いドラミにいくらでも追加してくれるのは有難いか❤w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

甘エビ(けっこう大き目)も山盛りに盛ってくれましたしぃ~❤ この時期は貝系中心に。↓トロタク巻きで〆。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

でも、やっぱり握りよりも、ダラダラとツマミだけ摘まんでる方が、ドラミ向けですね。帰り爆睡でしたもの。(笑)


英鮨 上野店寿司 / 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.3