お買い物@春ですからっ♪ | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

なんだか三十路を手前にして、子供返りしているのか?・・・いゃ、元々好きなんですよね。熊科動物。(笑
欲望のままに我儘にぃ~ クマ&パンダ欲望のままに我儘にぃ~
実はコレ欲望のままに我儘にぃ~ 鞄❤欲望のままに我儘にぃ~

おNewの鞄は、1月に1個だけ・・・とぃぅ決まり(勝手に自分で決意してただけですが)w を、いとも簡単に

破ってしまいました。(苦笑)。 だってぇー★可愛かったんだもの!お家に連れて帰って!って目と左耳の

ピアスをキラキラさせて見つめられたその日には、放って帰る訳にはいかんでしょ!(笑)。ほぼ迷いなく。w


因みにPucci柄の鞄は柄と皮の色をオリジナルオーダー出来ます★超・可愛いし、この形はヘビロテです!

&パンダ鞄ちゃん。オーナーさん所持品のオリジナルと、この品たったの2点しか無いの。w ドラミ❤お揃い


HYDROGENのグッズも最近増えてますねぇー。なんかドクロ具合が、ペラフィネよりもCuteだしねぇ~ん★