23:そぅだ、カリブ海へ行こう!@ご帰還でふ。w | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

帰りのラウンジも、ファーストクラスLoungeを利用。実はココまでの道程にて、税関前の荷物検査にて、ココの

小椀に入ったうどん達もあの荷物チェックレーンを通ってるのを目撃っ★ ソコまでするのねぇ~ ↓この大量

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

あんパン(←これが嬉しいあたり、日本人?笑)やら↓カレーパンや菓子パンが豊富だったのが印象的かな。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

帰りも、ここ最近JALがA●Aに負けてなるものかっ!と?食事Menuに力を入れてる事に対し、多少の敬意を

表して、機内食を色々とオーダーしてみました★(笑)。んが、ソレが行きの頑張りの予想に反して、大失望。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

アミューズは未だマシかな?洋食は全く食指が伸びる内容で無かったので和食。和食の↑小鉢は美味で♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

メインの↑和風ハンバーグよりも、ドラミのチョイスしたお魚の、↑かじき鮪 有馬焼きの方が正解でしたネ♪w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

食後にハーゲンダッツを貰ぃ、その後、各自の軽食 ・黒豚ソースカツ丼~五色野菜の酢味噌和えを添えて~
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

【ご馳走プレート】 ・オリーブ、アーティチョーク、チェリートマト盛り合わせ  ・JAL特選 ”咖喱” ~カレー~

・香草風味クリームポテトサラダ ・イングリッシュマフィン アスパラガスのグリルとブリーチーズ添え。+ソコへ

+αで、・各種チーズの盛り合わせ ~ワインと共に~←って言わずもがな、ワインずっと飲み続けてます。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・フィンガーサンド~プロシュートと無花果クリーム~      ・バゲットサンド~ターキーパストラミ~


ビックリするっていうか、ガッカリしちゃったのは、パンですょね、特に。行きは”メゾンカイザー”とか、頑張って

るのかな?と思ったのに、帰りの便はさ、そりゃNYにメゾンカイザー無いから仕方ないかもしれないですが、ね

でも↑これらのブーランジェリー類は、も少し頑張りを見せてくれても良いと思うんですが。(爆)! 他軽食類

メニューも少なめ&レベルダウン。(寿司⇒おにぎり、麺類の種類減など)。 うぅーん。やっぱりJALは卒業か。