22:そぅだ、カリブ海へ行こう!@ Hotel備品Food | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

今回のホテルは、アルコールのミニバー以外はすべてFreeだったので、お言葉に甘えて?置いてあるお菓子

色々と賞味してみました。 ま、この手のスナック類って割高だし、普通は食べないんですが、コチラは既に?
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お部屋代に(半)強制的に$込みって感じでしたし。w ↑このチョココーティングしてるクッキーはイマイチ。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ナッツも↑塩気きつかったですが、この↑"Tuscan Herb Crostini"とやらは美味しかったです♪あと左上

の"Mini Macadoo"もココナッツ入りで、なかなか♪「Torn Runch 」っていうCAのお菓子メーカーの品で、

他にもチョコレートバーもありましたが、ドラミは未食。クッキーのチョコレートの口溶けは悪かったからな。w


やはり元・イギリス領といえど、近場のアメリカ産が多くみられるのは、物資移動距離が短い方が楽ってね♪