⑤そうだ、NYへ行こう!04/2011@Subway | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

久々のMetro~❤これ乗ると、よりNY来た!って実感が湧きますねぇ~★^^ 実際は臭いし警官も多いが。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

Mets駅経由で一路はクイーンズのFlushingへ。NYで第2のチャイナタウンと言われてる場所らしいのですが。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

それにしても何故か海外(特にNYやパリ)に居ると、化粧っ気は無くなるは、特に髪の毛がボサボサでも多少

気にし無くなるのは何でなんでしょうかね?w 風強いし、さ。イチイチ直してる手間暇が面倒になって来る。w

さ、一先ず長旅(Metsからリムジンバスに乗り換えなきゃいけなかったし、総計約1時間くらい?)の疲れも癒す

為にも?栄養補給にお昼ご飯にでも行きましょうかねぇ~ ・・・って、ドラミ昼飯食べないってんじゃん!www