沖縄台所 しびらんか @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

もずく酢¥200円に釣られ、優しい心配りある接客のお姉さんに惹かれ、思わず即・再訪しちゃいましたのは、

ココシーサー沖縄台所 しびらんか シーサー 先日の初訪問時 は2軒目使いだったので、この日は本試し?!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

島らっきょう 焼き味噌添え(¥480円)・ゴーヤと新玉スライス(¥380円)・もずく酢(¥200円)Again!★w

・ポチギソーセージ(ピリ辛ソーセージ)(¥580円)   ・なつかしの串カツ(1本¥180円) 熱々っ!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・アサリとアーサーのジューシー(¥680円) テーブルでお米から炊き上げる「ちゅらさんの炊き込みご飯」

火が消えてから4分蒸すので、砂時計付きっ!その間にも瞬く間にお酒消費されてくぅ~お酒太冶兵衛(麦)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お湯割り美味しいんだけど、このロゴ入りの湯のみは、けっこうレアもの?!当たれば★Lucky?!Happy★w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

↑キープできるボトル、その名もオヤヂギャグ?(笑)の、新里 島旨(しまうま)で、ボトルの柄もお揃いです。w

---本日のドル明瞭会計--- オリオンビールやら、泡盛やら大量に飲んだにも関わらず!宝石緑計)¥8,600円


うひぃー★なんてお手頃価格なんでしょう!嬉しい良心価格❤ オマケに着席直後にドラミが爪楊枝を誤って

床に全て落としてしまった時にも優しく対応して下さったり、お手洗いがなかなか空かなくてウロウロしてた時に

空いた事をわざわざ伝えにお店の中行き来してくださったり、湯呑のロゴの話とか、サワーの焼酎入れ忘れる

(笑)、とか、チョコっと抜けたとこもある素敵なお姉さまの対応にメロメロぉ~❤ 以後、ドラミは東京、暫し

離れますが、帰ってきたらまた来ますね!^^ランチもやってて、30スタンプ集めたら1食¥無料!行くべし!w


沖縄台所 しびらんか 麻布十番店沖縄料理 / 麻布十番駅六本木駅 ) 夜総合点★★★★ 4.0