韓風肉料理イマサラ @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

Happy Birthday>知人。そして憲法記念日です。んで、記事はそんなのも関係無く、久々にKoreanぁ~ん❤

訪れましたは、前々からクーポンとかポストに入ってて気にはなってたココ韓国韓風肉料理イマサラ スンドゥブ・チゲ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

エレベータは2機とも使えるので、便利っちゃぁ便利?唯一の?角で狭いけど、個室★ 本場↑チャミスル!^^

丸ごとトマトのコンソメジュレがけ(¥650円)      ・コブクロ刺し(¥1,000円)      (¥1,400円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

もや鍋バラバラ×食べ切りサイズ)(2人前¥4,300円) 確かに好いサシの入った上質なお肉★ 出汁は
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

「和風だし」と「大辛」の2種から選べ、この日は、「大辛」に。テイストとしてはスタッフの人が、再確認する程

ホント辛いの苦手な人は無理なんだろうけど、ドラミ的にはOKなホットさ。しかし、お腹が受け付けず、後に…w
でも、欲望のままに我儘にぃ~ 鍋が「2名様~」って欲望のままに我儘にぃ~

何となく騙された気分?!w 思ったよりも鍋代が高く感じたけど、トータル的には一人あたり¥6~7千円で

おさえられるのが人気の秘密か?この(あくまで「世間では」)不況と言われる世の中、流行ってる外食屋さん

って、ホントこの価格帯~安いお店だよねぇー。。。 頑張れニッポン!!!w ↑ショートブーツぶかめ?w

刺身系も充実してるので、また来ても良いかな?生肉ガッツリ食べたい時に♪  最近ハマってる、重ね着★


韓風肉料理イマサラ 韓国料理 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.5