25:そうだ、ウガンダへ行こう!@ Go朝食。 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

泣いても笑っても、コレがウガンダ最後の朝食。 ま、田舎だし、移動もあるし、質素なくらいが丁度良い?
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

フルーツとジュース、シリアルにミルクとか。 蓋閉まってて、何コレ?!と開いて見たらワッフルメーカー

だった!しかも↓このトースター上から乗せたら、くるくると回転して、自動で焼けて下に落ちてくる仕組み★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

美しく広大なナイル河を眺めながらの朝食は、贅沢極まりない!オムレツも具全部!って欲張っって注文
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

したら、こんな可愛くクレープ様に巻き巻きでお目見えぇ~❤オマケに朝食後の散歩してる最中に、ななんと
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

あのバンジージャンプ台は、このホテルの先ッぽの敷地内にあることが判明っ!(爆)。だからあんなに、

昨日からレセプションのおっちゃんも、バンジーしつこく勧めてきたのね。w んじゃ、空港へ向け出発ぁ~つ!