23:そうだ、ウガンダへ行こう!@ 市内探索 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

夕方から乗馬する予定が、ななんと14時にて、乗馬体験終了してしまったのこと!(爆)w ってなわけで、

急遽、予定変更して市内探索に連れてって貰うことに。 その前に少々経時的には前後してしまいますが、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
先程述べた、Bujagali Fallsへ。↑学校からお昼食べに帰る子供たち。裸足多いです。そりゃこの炎天下

の中、長距離歩いたり、走ったりして毎日過ごしてたら、マラソンで優勝なんて、当たり前なんですかね?w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

んで、ほら、ラフティング向きって言ったようにですね。滝と言うよりは急流の河って感じですよね?一先ず

気は済んだので、お次はジンジャ市内のマーケットへGO!コチラは屋根がある分、随分と居心地は良い・・・

筈だったんですんがっ!行き止まりが多くて、方向音痴のドラミは迷う、迷う、出口が、来た道が判らん。。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

まぁ、生鮮食品から衣服(新・中古)から↓新鮮なチキンから、干し魚まで、アリとあらゆるものが手に入る
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
雑貨というか、食器と言うか、使い古しの空き瓶まで積んでますからね。w んで↑ぷらぁ~っと見てたら、

コオロギが付いてて、ぎゃぁ=!!!と二人して驚き騒いで面白かった店員さんと、記念のT-shirtと共に

パチリ★と1枚記念写真撮って、観光探検終了ぉ~★ ってか、I am Muzung(ムズング=白人・外人)って

ロゴが反乱してます。w お土産に買って帰りました。 現地人からすると白人も日本人も同じ外国人って事。