MIRKOLONE(ミルコローネ) @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

この記念すべき?Valentineの日に、このお店をUp出来ることを誇りに思います。w

でもドアが自分じゃ開けられない。wココイタリアMIRKOLONE(ミルコローネ) ワイン
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

冗談で、カウンターにある小瓶の ↑ バルサミコ入れてる手タレをしてもらう。(笑)。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

嬉しい事に、・バーニャカウダ(¥1,000円)は、手間暇かけた、ローストVersion★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そして、飲み比べ、ということで、グラス違いで↑出して貰っちゃったり。…ってか、

単にドラミがグラスでグビグビ飲むので、他に出すモノが無くなった、って要因か?w

ってか、この写真に写った、刈り上げぶりを自身で ↓ 笑ってた、Signor Mirko。(笑)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

んで、カウンターで目に付いた↑パプリカマリネ(日によって変わる)、も添えて貰い

赤ワインに合わせて、それにマッチするメインのお魚料理、ヒラスズキ(だった?)w

とチリメンキャベツ、ムール貝とアサリのホワイトクリームソース★ 激ウマっ!

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・・・と、ココでまたワインが追加され、つぃつぃ、お隣になった、居酒屋は「あそこ」の

女将さんと話し混んでしまい、お魚料理が冷めてしまったっ!(爆×涙)。せっかくの

ご厚意に甘えて温め直して貰えば良かったですね。お料理頂くお客としては失礼に

値する行為。反省です。。。 でもでも、ここはホント1Fのスタンディングで、お隣に

なった方々が、素敵でフレンドリーな方ばかりっ!地元民にも、遠方の方、日本人は

勿論のこと、イタリア人にも愛される、平日から満席状態にビックリ大人気なお店★


あん、胃袋掴まれ、ハートも掴まれ❤足しげく通い続けたいと思います!おホホ!

んでココだけの話、常連さんになると、シェフにお好みの料理を作ってもらえるといぅ

嬉しい特典つきっ★この日のドラミの前に来てたお姉さんは、ななんと、「親子丼」★

(勿論、生粋のJapanese)w を作って貰ってたの。 裏メニュー恐るべし。(笑)。