Olive SPA @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

支店が西麻布店にも出来、街頭でパンフ配りとかしてたような?初めて訪れました

ココおりーぶOlive SPA オリーブオリーブEx.オリーブオイルお目当ては、マッサージというより岩盤浴←これ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そぅですっ!岩盤浴、ならぬっ!火山溶岩浴噴火どっかぁーん!ってな訳で

(って、どんな訳か分からぬ擬音語と共に)w Let's la★潜入っ!…と、何故か?

「お一人様でご使用ですと、個室料を頂きます」とのことで、アレ?別にカップルで

スイートでもそうでしょ??何故なぜ?よく分からないけど、他にお客がいなかった

ただ、それだけじゃないのか?って気もしなくはないが、(毒)w ま、何はともあれ、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

個室は扇風機も完備され、なかなかプライベート感タップリ★シャワー室が何だか

ワンルームアパートメントのようだが。(笑)。んで、その溶岩浴。60分で汗ダラダラ

…ってか、これミストサウナみたく、蒸気出てるから、そのせいだと思うんですが。w

まぁ、身体はしっかり温まり、その後のオイルトリートメント90分も、シッカリして貰い
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
入店・退店時のお茶サービスもアリ、なかなかくつろげました。 本日のお会計★

岩盤浴(60分+個室料)+オイルトリートメント90分(初回20%OFF)加えまして、

宝石緑計) ¥1万 7,900円  えっありまっ!予想以上に高くついた気がするのは

                個室料のせいかいな?w 再訪は岩盤浴だけでOKか?w