Vino Hirata(ヴィノ・ヒラタ) @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

近くて遠ぃ~なんて、久々に来て見たら、スタッフが変わり?ボトルワイン勝手に

デキャンタされたり、グラス空になっても一向に気付かなかったりと、サービスの質

落ちちゃったなぁ…なんてwココワイン「ヴィノ・ヒラタ」 ナイフとフォーク生意気でスミマセヌ。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

グラス★スプマンテで乾杯し、相変わらず山盛りのパンと大き過ぎて困るくらいの

オリーブ+ピクルスmixのお通しをツマミつつ、 

洋梨(多過ぎ)と生ハム。 ・吉田牧場のチーズとフルーツトマトのカプレーゼ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ボトルワインは、この日は軽めのサンジョベーゼで行こう!とのことで、適当に…
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ワイン2001 Sezzana Toscana (¥8,500円くらいだったかな?)w 薄ぃ~。w

んで、グラスワインも追加しつつ、 ・ウズラのロースト ワインビネガーソース
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

美味しいけど、うぅーん、うぅーん、ここじゃなくても食べられそうな品ばかりなのに、

その上、サービスが落ちてしまったら、後は雰囲気だけじゃないですかっ!(爆)!


あ。偉そうな事言って、スミマセンぬ。 でもカプレーゼとか生ハムだったら、ね。w

あ、ウズラも勿論、美味しくて、一人で全部ぺロっと食べちゃいました、YOぉ~ホホ。